本業のブログ

6月4日錬成会

2011年06月06日

 koimari at 15:02 | Comments(0) | 子育て
私としては人生初の国見台武道館です!

この日が土曜日とあって保護者さんの人数はかなり少なかったです。

たしか、4~5人くらい・・・

錬成会・・・うぅぅぅん、分かりやすく言うと合同練習会?練習試合会?のようなものでしょうか・・・

他の部出身なのでよくわかりませんが、剣道をする方達は、道場・クラブ関係なく仲がいいんだな~って気がしました。

他部ではあまり聞きませんね。各校の強豪選手を集めて強化練習とかなら聞いたこと有るんですが・・・

会場には防具を着けていない子が一人・・・

一生懸命付いていこうとする姿はとっても素敵でした☆頑張っていました!強くなるよきっと!!

壱号機も普段見ない真剣な目が新鮮で・・・

6月4日錬成会
↑錬成会全体・1   

6月4日錬成会
↑画像中央あたり防具を付けていない子が・・・ガンバレ!!

6月4日錬成会
↑打ち込み練習中・・・の壱号機


子供の成長をかいま見たような気がした瞬間でした。

ではでは・・・



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
ご無沙汰してます。
ボンバー!!
疲れた~・・・
相思相愛?
富穀神社
四号機出産話・3
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ご無沙汰してます。 (2013-10-24 18:14)
 剣道やめました (2012-11-16 15:03)
 ほぼ8割・・・ (2012-11-15 12:05)
 お疲れな土曜日 (2012-11-05 13:38)
 わっしょい!なパレード (2012-10-29 12:40)
 ったく!もうっ!! (2012-10-25 14:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31