本業のブログ

剣道やめました

2012年11月16日

 koimari at 15:03 | Comments(0) | 子育て
タイトル通りです。


我が家の長男、一号機が耳の異常を訴え、かかりつけのドクターに相談したところ・・・


「剣道、辞めましょうか?」


と・・・。


それと、親のスキルアップが必要な時期になり、子供にかまってやれない状態に・・・。


本人の希望もあり、弐号機と一緒に、昨日、約2年間お世話になったクラブを辞めました。


普通の人なら気にもしない小さな小さな音が、一号には大音量で聞こえるみたいで、それが、2学期から頻繁に出ていたようです。


周りには理解できない症状。


目に見えるものじゃないですからね。


相当辛かったんだと思います。


治る見込みも見通しもありませんが、治療に専念し、剣道に復帰できたらいいなと思っています。


一号は、しばらく剣道はいい・・・、とボヤいてますが、調子のいい時は、すり足と素振りをさせて、運動させたいなと考えています。


明星館でご指導くださった先生方、OB、OGの方々、育成会の皆様、練成会でお世話になった各道場の先生方、大変お世話になりました。そして、ありがとうございました。


ではでは・・・



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
ご無沙汰してます。
ボンバー!!
6月4日錬成会
疲れた~・・・
相思相愛?
富穀神社
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ご無沙汰してます。 (2013-10-24 18:14)
 ほぼ8割・・・ (2012-11-15 12:05)
 お疲れな土曜日 (2012-11-05 13:38)
 わっしょい!なパレード (2012-10-29 12:40)
 ったく!もうっ!! (2012-10-25 14:29)
 100回 (2012-09-15 12:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30